2011-12-06 モードNEW! D X 今朝は、10mでPJ2のPhのモードNewをWKD!! クラスターに上がっていて”JA Only”で指定してCQを出していました。 PJ2/N4RV・・ 何故、JA達が呼んでいないか不思議でしたが・・ 御陰でやっとPHONEが出来ました。 FromJARL 2009.NOV ViaDL2RUM 最近、FSより出ていますね。 QSLもBUROで確実・。 SFI=158 SSN=154 A=2 K=1