jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

モードNEW!

今朝は、10mでPJ2のPhのモードNewをWKD!!
クラスターに上がっていて”JA Only”で指定してCQを出していました。
PJ2/N4RV・・
何故、JA達が呼んでいないか不思議でしたが・・
御陰でやっとPHONEが出来ました。


FromJARL 2009.NOV ViaDL2RUM

最近、FSより出ていますね。
QSLもBUROで確実・。


SFI=158 SSN=154 A=2 K=1