もう2月3日・・有給を取りゆっくりしていたつもりが明日からまた仕事・・でも、もう少しで本格的なリタイヤ・・あまり考えたくは無いですが、全てに整理整頓しなくては・・と思っています。今年のWWAも終わり・・前年よりも少し多く交信しましたが・・ハイバ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。