jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

2025-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり・・

D X

もう2月3日・・有給を取りゆっくりしていたつもりが明日からまた仕事・・でも、もう少しで本格的なリタイヤ・・あまり考えたくは無いですが、全てに整理整頓しなくては・・と思っています。今年のWWAも終わり・・前年よりも少し多く交信しましたが・・ハイバ…