今朝FT8でもと思いソフトを起動・・ 各バンドWSJTver1.9減りましたね~文字になるのは数局ほど・・ 文字にならない多くのグラフラインは、ver2.0の足跡ですね。 皆さん移行したみたいです。 今朝から自分もWSJT-X ver2.0.0 でワッチを始めてみましたが・・運…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。