jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに・・

D X

今朝FT8でもと思いソフトを起動・・ 各バンドWSJTver1.9減りましたね~文字になるのは数局ほど・・ 文字にならない多くのグラフラインは、ver2.0の足跡ですね。 皆さん移行したみたいです。 今朝から自分もWSJT-X ver2.0.0 でワッチを始めてみましたが・・運…