jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

2013-12-08から1日間の記事一覧

最近・・

D X

朝のワッチ時間の激減・・ コンデションも変わってきたので仕方が無いけど・・。 昨晩は、PJ7を30mでWKD・・誰も呼ばないとローパワーでも簡単に出来る、また相手も耳が良い・・。 TELネットのテストでUPしてみたが、その後も続かないみたいだった。 今朝も…