朝のワッチ時間の激減・・ コンデションも変わってきたので仕方が無いけど・・。 昨晩は、PJ7を30mでWKD・・誰も呼ばないとローパワーでも簡単に出来る、また相手も耳が良い・・。 TELネットのテストでUPしてみたが、その後も続かないみたいだった。 今朝も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。