2011-11-10 何とか D X 今朝も、それなりにいいですね~ ZD8のRTTYは、出来なかったけど・・17mでZD8ZZをWKD・・ パイルも無くすいていました。 PJ4に至っては、心理作戦で・・WKD・ PJ2は、TEA TIMEと言っていましたが・・その後現れず・・。 ま~ぁ、今日は、こんなところでしょう。 10m CW YN7SU 17m CW ZD8ZZ 15m RTTY PJ4J SFI=180 SSN=160 A=2 K=1