今朝も、それなりにいいですね~ ZD8のRTTYは、出来なかったけど・・17mでZD8ZZをWKD・・ パイルも無くすいていました。 PJ4に至っては、心理作戦で・・WKD・ PJ2は、TEA TIMEと言っていましたが・・その後現れず・・。 ま~ぁ、今日は、こんなところでしょ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。