jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

2011-11-10から1日間の記事一覧

何とか

D X

今朝も、それなりにいいですね~ ZD8のRTTYは、出来なかったけど・・17mでZD8ZZをWKD・・ パイルも無くすいていました。 PJ4に至っては、心理作戦で・・WKD・ PJ2は、TEA TIMEと言っていましたが・・その後現れず・・。 ま~ぁ、今日は、こんなところでしょ…