jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

アンテナ?

戦友の我が318C・・ANTがおかしくなって早1ヶ月・・
バランを交換してみた。・14MHz、28MHzがCWの帯域に入ってきた。
21MHzは、20MHz台・・全く使えない。
後は、長さ?


今日から、日曜日まで北海道HAMフェアーが有ります。
今年は、行こうと考えていましたが・・今回も見送りました。
ほんま、いつ行けるのだろうか?

SFI=67 SSN=0 A=3 K=1