jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

それなり・

・ですね・・コンデションがもう少し良ければと思いますが・・深夜に15mでEUと交信が出来るのでマシなのでしょうか?
昨日は、国内に対しては良かったような?帰宅時に6mも聞こえていました。

JARLより昨日QSLが届きました。
枚数は、国内外合わせて100枚程・・
給料と同じで下がる一方です。
大企業のようにボーナス欲しいです。
 今回も何とか6大陸は有りましたが・・殆どがEUQSLカードでした。
毎回思うことは、実に綺麗なQSLカードの多い事・時代は変わりましたね。

Buro PJ7/G3TXF DEC/2013


0456Z SFI=103 SSN=55 A=7 K=0