jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

今朝は・・

何とか成りましたわ・・。
30mの3XY1Dは、JAを指定して捌いてくれましたのでOKでしょう。
今朝も、PJ4/JH5GHM局が10mでJAを拾ってくれて大サービス?
かなりダブってQSOしている方が目立ちましたが・・
今朝は、各バンドでPJシリーズが出ていました。
週末のCQWWDXコンテストが楽しみです。