jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

T32C Get!

待つ事久しく、ついに160mにてT32CをWKD出来ました。
QSBのピークで至って強力になったところにキーイング出来たみたいで・・
満足満足・・OPの耳いいですね~流石です。
録音しておけば良かった・・
その後も、CQをずっと出していました。
久しぶりの文句無しホームラン!!
今回は、待てば海路の日和あり?です。
大概は、出来ないで終わる事が多いのですけど・・

もう一つWKDしたい局が・・H40KJ・・
全くJAを相手してくれないですね~
昨晩もJAバンド外でCQ..UP2だって・・

今朝は、10mのRTTYでT32Cを・・
今回は、T32Cを滅茶滅茶交信しています。
御布施を包まないといけないかな?