jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

RTTYで2局

今朝は、どちらもRTTYで30mでは4S7、10mではFOと交信できました。
どちらも信号は、強力に入感しています。
FO8RZは、各バンドアクティブですね~ぇ・・。

昨晩は、160mで沖縄をWKD・・
また一歩、WAJAに近付きました。
残す処・・青森、和歌山、福井、佐賀県です。
後は、その内何とかQSO出来そうな気がします。