2010-03-18 RTTYで2局 D X 今朝は、どちらもRTTYで30mでは4S7、10mではFOと交信できました。 どちらも信号は、強力に入感しています。 FO8RZは、各バンドアクティブですね~ぇ・・。 昨晩は、160mで沖縄をWKD・・ また一歩、WAJAに近付きました。 残す処・・青森、和歌山、福井、佐賀県です。 後は、その内何とかQSO出来そうな気がします。