jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

2011-12-08から1日間の記事一覧

何故かな?

どうも160m・・皆さん呼んでいるDXの信号が未だに聞こえません 贅沢なのかな? 地域差??アンテナの張り方?、立地条件?等有ると思うますが・・。 分からん・・ 今朝もGJ,GW等々リメ[ト上がっていましたが・・。 何一つ聞こえません・・ 昨晩、HLとは、い…