どうも160m・・皆さん呼んでいるDXの信号が未だに聞こえません 贅沢なのかな? 地域差??アンテナの張り方?、立地条件?等有ると思うますが・・。 分からん・・ 今朝もGJ,GW等々リメ[ト上がっていましたが・・。 何一つ聞こえません・・ 昨晩、HLとは、い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。