jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

2011-11-30から1日間の記事一覧

益々・・

D X

今日は、昨日よりも聞こえない・・。 ”0”QSO・・ 先日のコンテストの時と比べると”リーマンショック”並みの下落? どうなったハイバンド!! JARLからのQSL BD3RQ MAY 2010 中国も昔と違いかなりBUROから届きます SFI=141 SSN=90 A=11 K=2