今朝は、10mでH77REXをWKD・・ 暇そうにCQを出していました。 以前にも12mで交信していますがQSLの交換していませんでしたので今度は、送ってみようかと思っています。 QSL VIA TI4SU DIRECT ONLY コンデション悪いです~・・ もうピーク終了? 止めてくれ~…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。