jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

2011-11-29から1日間の記事一覧

何か静かです。

D X

今朝は、10mでH77REXをWKD・・ 暇そうにCQを出していました。 以前にも12mで交信していますがQSLの交換していませんでしたので今度は、送ってみようかと思っています。 QSL VIA TI4SU DIRECT ONLY コンデション悪いです~・・ もうピーク終了? 止めてくれ~…