jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

2011-11-28から1日間の記事一覧

今朝も・

D X

10mで局を拾い周り結果は、何とか100局超・・AS,SA,NA、OCで・・マルチは50ほど・・ 淋しい限りで・・ENTのNEWも勿論無し。 今回は、AF,EUは”0”QSO・・ャCント、マルチでもかなりのハンディ・ ま~あ・・仕方がなかんべェ~ 今朝は寒かったのか外は、雪な…