jh8dbjのブログ

アマチュア無線、海外(DX)の交信、他話題を中心に記事をかいていくつもりでいます。

2011-11-17から1日間の記事一覧

スローパーのその後・・

昨晩も、実験がてら少し遊んでみました・・。 一応、RIGのチュ-ナーを通してですけど2局ほどと交信出来ました。 ただOUT50wが限界みたいでそれを超えるとRIGのエレキーが正常な動作をしなくなります。 回り込みでしょうか? コモンフィルターを入れなくて…