昨晩も、実験がてら少し遊んでみました・・。 一応、RIGのチュ-ナーを通してですけど2局ほどと交信出来ました。 ただOUT50wが限界みたいでそれを超えるとRIGのエレキーが正常な動作をしなくなります。 回り込みでしょうか? コモンフィルターを入れなくて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。